ビジコムでは、パソコンPOSシステムの「BCPOS」を構築する上で、必須となるPOSシステム専用周辺機器セットの
3年間の無料保守パック及び5年間(+2年延長パック)¥40,000-の有償保守パックをご用意しました。
- *POS周辺機器セット(レシートプリンター・カスタマディスプレイ・キャッシュドロア)
※バーコードリーダは保守対象外となります。 - *故障対象製品と正常稼動同等製品を、配送による不良交換となります。
- *故障発生時にBCPOS サポートデスクへご連絡下さい。
- *電話で故障原因の判明を致します。
- *故障判明時に対象機器と同等製品を配送いたします。
- *不良交換対象機器をビジコムへご返送下さい。
BCPOS 周辺機器保守パックのサービス期間は、製品購入時から3年間または、5年間※となります。
- *保証開始日(購入日)からご登録までの経過期間は保守サービス期間から差し引かれます。
- *サービス申込時、お客様登録カードを頂く必要があります。
- ※5年間(+2年延長パック)は3年間無料保守に2年分の延長保守となります。再延長はできません。
当社営業日の10:00~18:00にご連絡いただいた場合、ご連絡いただいた時間帯により当営業日もしくは翌営業日に交換機をお送りいたします。前記以外の時間帯および土日/祝祭日等当社の休日にご連絡いただいた場合は、翌営業日に交換機をお送りいたします。
-
サポートについて
-
ハードウェアの保守
BCPOSサポートパック
- └ ビジコム製POS
- └ シャープ製POS
- └ HP製パソコンPOS
- └ BCPOS周辺機器保守パック
-
セキュリティー
-
ユーザーサポート